ベストアルバム Mr.5~うたコン~キンプる。スペシャル~HONDA~CDTV~ありがとう! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2023/4/12

 

ベストアルバム Mr.5

届いたよーーーーー。

まだ開封はしてない!

昨日のうたコンの余韻で・・・

💗(((o(*゚▽゚*)o)))💗

いやーーー私は放心状態でした。

まだ浸っていたいですよ。

少し時間を置いて味わいます。

 

キンプる。スペシャル

ゴールデンだよ!!!!!

ありがとうございます!

いろんな思い出が蘇る。

やっぱり、紫耀くんの神技の数々だよね。

最後は沢山、殺陣や瓦割やアクションの数々をまた見たいな~

平野紫耀スペシャルって言ってもくらいだね!笑

 

そうそう、速乾ジェットがもうなくなってた?

紫耀くんってやっぱり凄いわ!

完売男だもん!笑

速乾ジェット ファブリーズ

この紫耀くんのCMいつまで続くのかな?

今のうちに買いだめしとかなくちゃね!

 

CDTV30周年スペシャル

これも嬉しいね!💗💗💗💗💗

シンデレラガール!

 

HONDAさん

新CM ありがとう!💘

 

平野紫耀くん

 

紫耀くん、ガンバ!!!

大丈夫!退所後も応援するからね~

お世話になってる皆さん ありがとう

では、またね~キラキラ

 

 

クロサギBlu-ray&DVDBOX

平野紫耀主演 TBSドラマ(5/10発売)
 

💗クロサギ(平野紫耀)

クロサギ(1~5話)前半ダイジェスト

クロサギ(6話)予告

クロサギ(7話)予告

クロサギ(8話)予告

 クロサギ(9話)予告

 クロサギ 最終回(10話)予告

 

平野紫耀主演ドラマ

ツキヨミ(クロサギ 主題歌)

👉ツキヨミ YouTube Edit

 

💗 平野紫耀CM

ボシュロム アクアロックスCM

💗 平野紫耀 滴る男篇30秒CM

💗 平野紫耀 滴る男篇15秒CM

💗 メイキングムービー

 

コーセー敏感肌ケアCM

💗 会いたくなる肌へ。篇 CM

💗 平野紫耀メイキングムービー

💗 Web限定スペシャルムービー

 

コーセー ジュレームiP CM

💗 街⾓篇 (平野紫耀)TVCM

💗 街⾓篇 (平野紫耀)CM 15秒

💗 街⾓篇 (平野紫耀)メイキング

 

池田模範堂
 

💗Honda ハート💗

💗 Hondaのの安全

#4 安全が繋ぐ未来への想い

 

味覚糖ぷっちょ