シンデレラガール~花のち晴れ~平野紫耀/KPQP | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2023/3/30

 

ZIP!朝の冠番組

キンプリがいろんな挑戦をする番組。

この番組、楽しかったな~!!!

何でも出来ちゃう平野紫耀くんを発見した番組だった。

何やらせてもすぐマスターしちゃうし、

とくに彼の完璧で、瞬時に対応できる能力の高さに驚いたよ。

極めつけは、身体能力の凄さ

この人はどんな可能性を持ってるんだろうと

驚きとワクワク感でいっぱいだった。

朝なんてまったくテレビをつけなかった私が見てたんだだから。

自分でもびっくりしてました。笑

 

花のち晴れ(ドラマ)

主題歌 シンデラガール

平野紫耀 主演

神楽木 晴 (カグラギ ハルト)役

もちろん、このドラマだよねー!

平野紫耀の魅力に引き寄せられて

このブログを始めましたからね~

噛めば噛むほど虜になってしまう人。

😊😊(⌒∇⌒)😊😊

今、TVerで配信中

1~7話まで配信してますよ。

3~5話は3/31までです。

 

花のち晴れの紫耀くんのいろんな表情

花のち晴れ

☆ KPQP ~

この曲ってなんか心に沁るメロディーなのよ~

KPQPのYouTubeは流れた瞬間・・・ウルウル。

最近、情緒不安定になってるかも。

なんか、懐かしむ話ばかりになっちゃう。

 

ホントに歌の権利ってなんなんだろうな~

歌ってる本人達でヒットしたのに、J事務所権利化にあるから、

J事務所に所属してないと歌えないんだよね。

それって、変だよ!

もう、3人はキンプリ時代の曲を歌えないのか・・・

悔しいな~

平野紫耀くん

 
☆YouがMadeしたゲームしちゃinなよ!

これをみて笑顔になりましょう!😊

 

紫耀くん、ガンバ!!!

大丈夫!退所後も応援するからね~

お世話になってる皆さん ありがとう

では、またね~キラキラ

 

 

クロサギBlu-ray&DVDBOX

平野紫耀主演 TBSドラマ(5/10発売)
 

💗クロサギ(平野紫耀)

クロサギ(1~5話)前半ダイジェスト

クロサギ(6話)予告

クロサギ(7話)予告

クロサギ(8話)予告

 クロサギ(9話)予告

 クロサギ 最終回(10話)予告

 

平野紫耀主演ドラマ

ツキヨミ(クロサギ 主題歌)

 

💗 平野紫耀CM

ボシュロム アクアロックスCM

💗 平野紫耀 滴る男篇30秒CM

💗 平野紫耀 滴る男篇15秒CM

💗 メイキングムービー

 

コーセー敏感肌ケアCM

💗 会いたくなる肌へ。篇 CM

💗 平野紫耀メイキングムービー

💗 Web限定スペシャルムービー

 

コーセー ジュレームiP CM

💗 街⾓篇 (平野紫耀)TVCM

💗 街⾓篇 (平野紫耀)CM 15秒

💗 街⾓篇 (平野紫耀)メイキング

 

池田模範堂
 

💗Honda ハート💗

💗 Hondaのの安全

#4 安全が繋ぐ未来への想い

 

味覚糖ぷっちょ

 

Made inツアー2022

3/22(水)発売中 Blu-ray&DVD