平野紫耀~岸~神~!キンプる。の殺陣。Night Drive Groovin'を早く聴きたいよ! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2023/2/21

平野紫耀~岸~神~!

キンプる。の殺陣の3人!😊😊😊

3人の時代劇も日テレさん~よろしくね!!

 

なんか、最近TVをみるのが怖くなって、

ほとんどみれなくなった。録画してネット中心よ!

だって、どのテレビ局のドラマにもJの方が一人は入ってたり、

どのチャンネル回しても、CMにも出てくるから。あせる

TV局の株をJ事務所が買い占めでもしたのかな??

独占禁止法 ???笑

なんか、変な空気感のJ事務所の権力で、TV業界を牛耳ってる。

ホントにツマラナイ世の中になってきちゃうのかな?

他界の人たちはずーっと以前からそう感じてたのかもしれない。

 

紫耀くん、神くん、岸くんが、

早く前進できる環境になりますよう願ってます!

5月までの状態をみてるのがとっても苦しくなってきたけど、

岸くんは秋までお仕事あるから、その環境にいるの辛いね。

ずーっと見守り続けるからね!

 

今日はフラゲ日でーす!

💗Night Drive Groovin'

この曲一番最初に聴きたーーーい!

 

<ツイッター:コメント>

この「Night Drive Groovin'」は
夜の疾走感がある曲です!
少しわちゃっとしてるんだけど落ち着いてもいる
かっこいい曲になってるので!是非!
紫耀

 

平野紫耀くん

※追記:今、届いたよーーー!

今回は感謝を込めてユニバさんで!

Night Drive Groovin'

ヤバイーーー!💘

では、またね~キラキラ

 

☆12th Single

Life goes on / We are young

(期間限定視聴動画 Teaser)

 -平野紫耀ver.-

 -平野紫耀ver.-

 

💗クロサギ(平野紫耀)

パラビ 1~10話 配信中!

 

クロサギ(1~5話)前半ダイジェスト

クロサギ(6話)予告

クロサギ(7話)予告

クロサギ(8話)予告

 クロサギ(9話)予告

 クロサギ 最終回(10話)予告

ファブリーズ CM

💗 梅沢富美男さんと~②😊

💗 梅沢富美男さんと~①😊

💗  平野くんのジャケット篇 6秒

💗  平野くんのパンツ篇 6秒

 

ボシュロム アクアロックスCM

💗 平野紫耀 滴る男篇30秒CM

💗 平野紫耀 滴る男篇15秒CM

💗 メイキングムービー

 

コーセー敏感肌ケアCM

💗 会いたくなる肌へ。篇 CM

💗 平野紫耀メイキングムービー

💗 Web限定スペシャルムービー

 

コーセー ジュレームiP CM

💗 街⾓篇 (平野紫耀)CM 15秒

💗 街⾓篇 (平野紫耀)メイキング

 

池田模範堂
 

キンプリCM

💗Honda ハート💗

💗 Hondaのの安全

#4 安全が繋ぐ未来への想い

 

味覚糖ぷっちょ

💗  「ぷっちょ、ちょ。」篇

💗  「ぷっちょ、ちょ。ボール」篇

💗  「ぷっちょ、ちょ。WEB」篇

💗  「ぷっちょ、ちょ。いちご」篇

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん