Mr.~みんなの感想は同じだね!今後の明るい未来を勝ち取るぞ!クロサギ~罠の戦争 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

1/18

Mr.みてほしいな!

これは見てほしいな~。真実はココにある。

SNSでも沢山スクショが上がって、削除されたりしてたけど、

みんな、ホワイトボードの内容を見てるもん!

日刊サイゾーの記事にも・・・

近い現場のスタッフは真実を知ってたし、

事務所の大量のスタッフがやめ、急募集してるってことも関係してるんだね。

少しずつ、モヤモヤが晴れて来ればいい。

どんなに隠しても、真実はわかるし、ウソは暴かれる。

出ていく3人を信じてついていくのみでーす!

 

 

罠の戦争~いろいろ

キンプリ3人の、今後のTVの対応もどうなのか気になるので、

今回、2016年からずーっと民放に出てこなかった、SMAPの草薙くんが出るドラマだったからみました。

 

あの時のSMAP公開処刑報道で、J事務所ってヤバイとこなんだ~ってみんな話題になったから、良いイメージはもっていなかった。

でも、平野紫耀くんの魅力にハマっちゃったからなー。

 

家族に、”あそこ大丈夫なの?”って言われ続けても、

”もうそういうことはないから!”って言ってた私。

”ジャニーズ宗教に洗脳されてるよ!”っても、言われてた。

今回、3人がそこを離れることになり、最近、私も一般人の感覚になってきたかな?と思う。

 

生で罠の戦争をみた感想。

嘘を暴き、真実を追求する姿は、

TBSのクロサギにリンクしてて、とても感動したよ!

TVerでみた家族も同じ意見でした。

 

テレビで流れたCMは、香取・稲垣さんのそれぞれ、山PのCMもあった。

(山PのNHKの正直不動産は面白かったです。)

山Pのコード・ブルーは罠の戦争と同じフジTVだから、これからは民放にでてくるかも。

 

TV局も方向性を変えないとスポンサーもつかなくなってくる。一ヶ所の事務所のバーターで成り立つテレビは徐々に終りになっていく予感がしてます。

最近のテレビが面白くないのは、そこにだけに忖度してるから、同じような番組になってしまうのかも。

これからは、個々の実力のみが通用する時代だと思う。

それはみんな気づいてるよ~

 

先日、J事務所が☃の2名、個人インスタを開設したのは、引き留め作戦に出てるんじゃないかとの芸能記事でした・・・

でも、インスタの末尾が-Jになっているから、あくまでも事務所の管轄になっているのでは?と。

独立するときにそのままのインスタをもって出れないのではないか?と。

他の先輩たちは、アカウント名に-Jが付いてないから、あくまでも個人。だから、山ピーは事務所にいるときに作ったインスタを使えてるとか?・・・

 

これから、事務所で個人がSNSを開設するときに、そこら辺を注目かと。目

クロサギ・罠の戦争

 

Honda ハート

 

King & Prince ドームツアー Mr.

 

ありがとう!紫耀くん。
愛・感謝!

お世話になってる皆さん ありがとう

では、またね~キラキラ

 

キンプる。

平野vsパンチ力1tの壁

Huluでは、いままでの全てのキンプる。見れますよ!

興味ある方はみてね!

超人の平野紫耀がみれます!

2022/4/2~平野紫耀の瓦割りの寸勁

2022/6/11~鉄棒ぶら下がり早着替え

2022/6/25~華麗なる殺陣・立ち回り

2022/11/12~マトリックス50㎝超低空バー

2022/12/2~車飛び越えアクションシーン

(2022/2/13~5人のタップダンス・ワンフットハイキック)

そのほかにも沢山あるよん!

 

クロサギ(平野紫耀)

パラビ 1~10話 配信中!

クロサギ(1~5話)前半ダイジェスト

クロサギ(6話)予告

クロサギ(7話)予告

クロサギ(8話)予告

 クロサギ(9話)予告

 クロサギ 最終回(10話)予告

ichiban(アルバム Made in 

作詞・作曲:KREVA  Choreographer:RIEHATA

ichiban Special Dance Clip

ichiban -Dance Practice-

ツキヨミ

Namae Oshiete

Magic Touch

Bounce Live

 
 平野紫耀・ファブリーズ CM

梅沢富美男さんと~②😊

梅沢富美男さんと~①😊

ファブリーズでこんなことも!

💗  平野くんのジャケット篇 6秒

💗  平野くんのパンツ篇 6秒

 

ボシュロム アクアロックスCM

💗 平野紫耀 滴る男篇30秒CM

💗 平野紫耀 滴る男篇15秒CM

💗 メイキングムービー

 

コーセー敏感肌ケアCM

💗 会いたくなる肌へ。篇 CM

💗 平野紫耀メイキングムービー

💗 Web限定スペシャルムービー

 

コーセー ジュレームiP CM

💗 街⾓篇 (平野紫耀)CM 15秒

💗 街⾓篇 (平野紫耀)メイキング

 

池田模範堂
 

☆ キッコーマン

💗 わが家は焼肉屋さん

💗 メイキングムービー

 

☆ 「ぷっちょ、ちょ。ボール」篇

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん