クロサギ9話から感じた、いろいろなこと~ファンはタレント・アーティストの幸せのために投資したい。 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

12/21

クロサギ9話 

ドラマセリフがいろいろと重なってしまう。

黒崎と桂木の決別のシーンから。

 

<セリフ>

※赤文字は私自身の心の中のセリフです。

 

黒崎「あんたの仕事を受けるのはもうやめにする。」

(あなたから仕事を受けるのはもうやめにする。)

 

桂木「そんなに北条を食いたいか?北条を狙えばあいつの周りのデカイ奴らを敵に回すことになる。次は逮捕じゃ済まねいぞ!」

(そんなに食いたいか?あの人を狙えばその周りの忖度する奴らを敵に回すことになる。次はクビじゃ済まねいぞ!)

 

黒崎「だろうね。別に俺は北条がでっかい銀行を作って日本経済を牛耳ったとしたって、正直どうでもいいんたよ。

北条って人間は、誰かの金や誰かの命でできている。

自分の野望のために平気で人を犠牲にして、踏みつぶしていく。これまでも・・・これから先も。

(だろうね。別に私は誰かがでっかい資産を作って芸能界を牛耳ったとしたって、正直どうでもいいんだよ。

それは、ファンからの金やアイドルの血と汗と涙でできている。自分の野望のために平気でタレントの人生を犠牲にして、踏みつぶしていく。

これまでも・・・これから先も。)

 

※この場面、同じように感じた人いるかな?

このドラマを通じて思ったことを書いてみた。

 

理不尽な現実がどこか一致してるようで・・・

 

なぜ、J事務所をやめたら、芸能活動を邪魔されたり、

いままでのグループのヒット曲を歌う権利をもてないのか?

 

未成年のときから、自分のプライベート時間もほぼない状態で仕事をしてきて、やっとデビューできても、今、彼らが幸せになってないのなら、J事務所に投資するのは間違いなのかもしれないなぁ。

これはキンプリだけの問題じゃないよ。

 

彼らが残したものはすべてJ事務所のものになるのなら、人気のある早いうちに独立したほうが、本人達の将来の為には良いのかも・・・

 

だから、私は今後の為に投資したい!

ファンはタレント・アーティストの幸せのために投資したい。

 

 

クロサギ(平野紫耀)

最終回!!!

 クロサギ 12/23(10話)予告

#9 クロサギ9話 配信中!

黒崎を処刑せよ!決別と最後のデート

【6〜9話ダイジェスト】 

7分で振り返る「クロサギ」

 

※海ちゃん、土曜ドラマのクランクアップ!

お疲れさまでした~!※

 

Honda ハート

「Hondaハート 安全教育」篇

 

ありがとう!紫耀くん。
愛・感謝!

お世話になってる皆さん ありがとう

では、またね~キラキラ

 
 

King & Prince(キンプリ)

11枚目シングル 新曲 11/9発売

 

作詞・作曲:KREVA  Choreographer:RIEHATA

ichiban Special Dance Clip

💗 平野紫耀CM
 平野紫耀・ファブリーズ CM

梅沢富美男さんと~②😊

梅沢富美男さんと~①😊

ファブリーズでこんなことも!

💗  平野くんのジャケット篇 6秒

💗  平野くんのパンツ篇 6秒

 

ボシュロム アクアロックスCM

💗 平野紫耀 滴る男篇30秒CM

💗 平野紫耀 滴る男篇15秒CM

💗 メイキングムービー

 

コーセー敏感肌ケアCM

💗 会いたくなる肌へ。篇 CM

💗 平野紫耀メイキングムービー

💗 Web限定スペシャルムービー

 

コーセー ジュレームiP CM

💗 街⾓篇 (平野紫耀)CM 15秒

💗 街⾓篇 (平野紫耀)メイキング

 

池田模範堂
 

☆ キッコーマン

💗 わが家は焼肉屋さん

💗 メイキングムービー

 

☆ 「ぷっちょ、ちょ。ボール」篇