ツキヨミFNS歌謡祭のパフォーマンス~世間を巻き込んでどこまでも彼らを守りますよーーー | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2022/12/8

ツキヨミFNS歌謡祭

最高だったよーーー!!!

5人のパフォーマンスは

ファン以外からも沢山の絶賛の言葉だった・・・

ここまでずーっと頑張ってきたもんねー

平野紫耀の情熱が伝わったよ!

 

紫耀くん!凄いよ!!! 

samさんがヤバいって言ってる!

嬉しいですーーー👍

 

今回のFNS歌謡祭のパフォーマンス

カメラワークも最高に良かったです。
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

世間は彼らのパフォーマンスをアイドルではなくアーティストだと認めだしてる。

そして、J事務所はもっと彼らに力を入れるべきだった。って。

そういう声まで聞こえてきている。

 

キンプリは当初、アイドル風の曲は音楽番組で露出が多かったけど、ダンスやラップや英語詞の曲はテレビの露出が少ないのは何故でしょうね。

 

身近な周囲スタッフは彼らの才能を知って進めようとしてくれたけど、J事務所が、たびたびブレーキをかけてきてたようだ。

 

それでも、平野紫耀はグループの高みを目指し、みんなも頑張った!

 

世間も彼らのパフォーマンスをみて知った人は、

何故、世界に出ることを阻止続けてきたんだろう?って、

今のJ事務所に対しての疑問や不信感を持ったと思う。

 

何故、会社がこんな素晴らしいグループを壊すんだろうか~

ホント呆れてしまう。

 

退所後も、世間を巻き込んでどこまでも紫耀くん達を守ります!

 

平野紫耀をずーっと見守ってるからね!

 

クロサギ(平野紫耀)

明日12/9金曜日はクロサギの8話でーす!

紫耀くんの最高のビジュアルとのご対面ですね~💗

 

お世話になってる皆さん ありがとう

では、またね~キラキラ

 
 

11枚目シングル 新曲 11/9発売

💗 平野紫耀CM
 平野紫耀・ファブリーズ CM

梅沢富美男さんと~②😊

梅沢富美男さんと~①😊

ファブリーズでこんなことも!

💗  平野くんのジャケット篇 6秒

💗  平野くんのパンツ篇 6秒

 

ボシュロム アクアロックスCM

💗 平野紫耀 滴る男篇30秒CM

💗 平野紫耀 滴る男篇15秒CM

💗 メイキングムービー

 

コーセー敏感肌ケアCM

💗 会いたくなる肌へ。篇 CM

💗 平野紫耀メイキングムービー

💗 Web限定スペシャルムービー

 

コーセー ジュレームiP CM

💗 街⾓篇 (平野紫耀)CM 15秒

💗 街⾓篇 (平野紫耀)メイキング

 

池田模範堂
 

☆ キッコーマン

💗 わが家は焼肉屋さん

💗 メイキングムービー

 

☆ 「ぷっちょ、ちょ。ボール」篇

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん