平野紫耀はまっすぐで純粋な男気全開の漢!ありがとう! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2022/11/10

ツキヨミ  /  彩り

11枚目シングルCD

11/9(水)発売

 

平野紫耀は純粋で男気全開の漢!

静かな中に強い信念を貫く重鎮!

そして、素晴らしい仲間がいた~

 

平野紫耀は容姿以上にカッコイイ。

全てを魅了するパフォーマンス!

ダンスとか演技とか・・・💗

朝のZIPのスポーツはまるでプロのアスリートだったし、

それを短時間で習得する才能!

キンプる。で魅せてくれた殺陣も

まるで数時間で完成させたミニ時代劇とは思えない。

そして、極めつけは瓦割りの寸勁!

周りの驚いた表情と言葉が・・・

「マンガの主人公のようだね君は」って。etc・・・

 

デビュー前から舞台で座長を経験して、

数々の困難を乗り越えてきて出逢った彼らと、

6人でデビューしたいと、固い決意で直談判。

故人も望んでいた世界デビューを実現したいから、

今までずーっと覚悟を決め、頑張ってきたんだよね。

だから、突然、何かが起きたとしか考えられない。

 

しかし、ずーっと希望してたサブスクやダウンロート配信も、

未だに解禁されてない状況が続いている。

SNSの開設だってデビュー3年目だったし、

それだってかなり交渉したからだろうね。

 

何度かトップと相談しようとしたが

それも全くしてもらえなかったようだ。

彼が一人でまずアポを申し込んだとしたら、

一人で責任を覆う覚悟をしていたからだと思う。

そういう人だもんね。紫耀くんは。

9月ごろに5人で面談が叶ったけれど、

話すら聞いてもらえず・・・・

その後、退所を決断した???

いや、何故か腑に落ちないよ。突然だもの。

何かの苦渋の選択があったんだと思う。

 

マネージャーからは前日会見の発表を伝えられたとか・・・

ほんと、何か圧力があったんだね。

 

ま、メンバー揃っての夢は無理でも、

何かをするのは今しかないのかと感じる。

身体能力の限界は本人しかわからないけど、

それだけの問題じゃないと思うから・・・

年上組3人が選んだ道なんだからと理解してる。

だから、これからも見守ってるからね!

 

今日、やっとCDを開封したよ・・・

だって、心配過ぎて夜もウトウトだもん。

あ、っと思うと、iPadで検索してたり・・・
なんか情報ないかな~って。笑

今日はこの後、湘南に夕日を見に行ってくるよ~🌇🚗

 

すべてが平等で競えあえる場所、

若者たちの夢を奪うような世界にならぬよう

大人はもっと変えようと努力しなくちゃね。

 

平野紫耀くん

いつまでも平野紫耀を応援するよ!
だって、平野紫耀くんが大好きだから~

ありがとう!紫耀くん。
愛・感謝!

では、またね~キラキラ


 

【1~3話ダイジェスト】

#3 クロサギ 11/4・ (3話)配信中!

最強シロサギと頭脳戦!知的財産詐欺

ichiban(アルバム Made in 

作詞・作曲:KREVA  Choreographer:RIEHATA

ichiban Special Dance Clip

ichiban -Dance Practice-

ツキヨミ

Namae Oshiete

Magic Touch

Bounce Live

 

Honda ハート

「Hondaハート 安全教育」篇

 

 
💗 平野紫耀CM
 平野紫耀・ファブリーズ CM

梅沢富美男さんと~②😊

梅沢富美男さんと~①😊

ファブリーズでこんなことも!

💗  平野くんのジャケット篇 6秒

💗  平野くんのパンツ篇 6秒

 

ボシュロム アクアロックスCM

💗 平野紫耀 滴る男篇30秒CM

💗 平野紫耀 滴る男篇15秒CM

💗 メイキングムービー

 

コーセー敏感肌ケアCM

💗 会いたくなる肌へ。篇 CM

💗 平野紫耀メイキングムービー

💗 Web限定スペシャルムービー

 

コーセー ジュレームiP CM

💗 街⾓篇 (平野紫耀)CM 15秒

💗 街⾓篇 (平野紫耀)メイキング

 

池田模範堂
 

☆ キッコーマン

💗 わが家は焼肉屋さん

💗 メイキングムービー

 

☆ 「ぷっちょ、ちょ。ボール」篇

 

平野紫耀くんを見守りたい~ブログ

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん