F1日本GPに~平野紫耀くん!最高にドキドキしてるでしょ!!! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2022/10/9

F1日本GPに!

もう、最高じゃん!って。

ドキドキワクワクしてるでしょ!!!

車が大好きな平野紫耀くん!

興奮して言葉 出ないくらい喜んでるかな~💗

 

ホンダ・レーシングのCM見た時から

名古屋コンサートの次の日がF1の決勝なので、

絶対招待されてるんじゃないかな?

そう思ってたら、琢磨さんのインスタに!

私も鈴鹿に行きたかったなぁー!!!💘

 

もうすぐスタートだーーー!

ネットで観戦してるからね~。

どうしよう~ドキドキしちゃってるゥ。

 

Honda ハート Honda HRC

Honda ハート Honda HRC

F1技術で創る未来に感動!
・ホンダ・レーシングに潜入 第3章

・会話篇2 TVCM 15秒

・会話篇1 TVCM 15秒

 

平野紫耀くん

💗 クロサギ(10/21~ドラマスタート)

平野紫耀~メッセージ公開中!

 

クロサギ💗予告

平野紫耀 主演(ShoHirano)

主演ドラマ主題歌『 ツキヨミ 

 

※名古屋は楽しかったみたいですね!

少し肌寒いから、体調気をつけて~

 

お世話になってる皆さん、ありがとう!

では、またね~キラキラ

 

 
平野紫耀CM
 平野紫耀・ファブリーズ

梅沢富美男さんと~②😊

梅沢富美男さんと~①😊

 

ファブリーズでこんなことも!

💗  平野くんのジャケット篇 6秒

💗  平野くんのパンツ篇 6秒

 

ボシュロム アクアロックスCM

💗 平野紫耀 滴る男篇30秒CM

💗 平野紫耀 滴る男篇15秒CM

💗 メイキングムービー

 

コーセー敏感肌ケアCM

💗 会いたくなる肌へ。篇 CM

💗 平野紫耀メイキングムービー

💗 Web限定スペシャルムービー

 

コーセー ジュレームiP CM

💗 街⾓篇 (平野紫耀)CM 15秒

💗 街⾓篇 (平野紫耀)メイキング

 

池田模範堂

💗 平野紫耀 液体ムヒ

 

☆ キッコーマン

💗 わが家は焼肉屋さん

💗 メイキングムービー

 

💗 平野くん帰れマンデー

<動画限定公開>

 

ぷっちょ「ぷっちょ、ちょ。」

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)