今日は七夕~!「Made in」 Billboard ~1位!/ 平野紫耀に釘付けです! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2022/7/7

Made in

Billboard JAPAN Hot Albums

1位!おめでとう!

 

アルバムのストーリー性も

ミュージカルのような繋ぎで

流れがとってもいいな~!!

 

そして、通常盤!

ichibanから始まり、

最後に RING DING DONG
これも 最高です!!!


King & Princeの曲って

どのアルバムも様々な味があって

なんでもこなせちゃうんだな~って、

そう思わせる要素が詰まってる。

そして 沢山の愛も詰まってたね~💗

いろんなことに挑戦し続ける彼ら!

10年後の紫耀くん達が楽しみだ~

 

THE MUSIC DAY

マジでカッコ良かったな~

白のファーの衣装のキラキラ感も

黑のスマートな感じも良き!

平野紫耀に釘付けだったー。

手元に届いてたananもやっと昨日開いたよ~( ´∀` )

期間限定動画もあるから・・・・・
いろいろあって嬉しい忙しさです。
 
今日は七夕様ですね!
みんなは何か願い事したのかしら?
私は漠然とした願いだけど・・・「ずーと平和が続きますよう」って。
あと、紫耀くんが屋台のイカ焼き沢山食べれますように。って。笑
明るすぎて天の川は見えなかったから
お月様にお願いしちゃったよ~。
今年は酉の市3回あるみたい。
屋台のイカ焼き食べたいよね~笑
 
平野紫耀くん

キンプる。

では、またね~キラキラ

 

King & Prince

4th Album Made in

ichiban Special Dance Clip

Made in 視聴動画 Teaser

Made in ~ 全曲クロスフェード!

Dream in

 
 
 

NANANA Dance Practice

Choreographer: Show / Kaito
コレオグラファー:紫耀/海人

Bounce  Dance Practice

Choreographer: NOPPO (s**t kingz)

Namae Oshiete Dance Practice

Choreographer: Shingo Okamoto

Magic Touch  Dance Practice

Choreographer: Melvin Timtim

☆ムヒ☆

~キッコーマン~

☆わが家は焼肉屋さん☆

 

 

💗平野紫耀CM
ジュレームiP・街角

~ Lovin’you ~

ジュレームiP街⾓篇メイキング

ジュレームiP街⾓篇15秒

お世話になってる皆さん ありがとう

 

平野紫耀くんを見守りたい~ブログ

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん