6月18日今夜11時リクエストLIVE「Venue101 」 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2022/6/18

リクエストLIVE 第2弾

Venue101 

6/18(土)23:00

今晩のお楽しみ!

どの曲かな?

一夜限りの特別なライブ!

TVの前に待機しようぜ~!!!

音の調整、画面調整も。ネ~👍

夕飯早く食べて~

お風呂も早めに入って~

飲み物は何にしようかな?

楽しみだなぁ~!(⌒∇⌒)

 

セットリストは、下記でしたよー!

koiwazurai 

chiban 

シンデレラガール ~ Ipromise ~ 踊るように人生を

Lovin' you 

NANANA 

Focus

(((o(*゚▽゚*)o)))😃😃😃😃😃

平野紫耀くん

King & Prince リクエストLIVE

<NHK総合>6/18 23:00

 

平野紫耀 コメント>

 皆さんにリクエストしていただいた曲ですてきなライブにしたいと思っています。

 これまでの僕たちを表現できるすてきなライブにします。 

よろしくお願いします。

永瀬廉 コメント>

 『Venue101』でKing & Princeで楽しく歌わせていただきます。 

皆さんもテレビの前で歌ったりと、楽しくみていただけたらうれしいです。 

髙橋海人 コメント>

 『Venue101』に出演させていただきます! 

たくさんのリクエストのもと、最高のセットリストでライブができることをうれしく思います! 

この番組でしかできない楽しい時間を過ごしましょう。 

よろしくお願いします。 

岸優太 コメント> 

『Venue101』に出させていただきます。ありがとうございます。

 精一杯やらせていただきますので、ぜひ楽しんでもらえれば何よりです。 

よろしくお願い致します。 

神宮寺勇太 コメント> 

この度は『Venue101』に出演させていただきありがとうございます。 

披露させていただく楽曲はどれもすてきな楽曲なので、皆さんの印象や心に残るようなパフォーマンスをするので、ぜひご覧ください。 

よろしくお願い致します。

 

4th Album Made in

2022.06.29 Release

プレミアムMV

ichiban

作詞・作曲:KREVA 

Choreographer:RIEHATA

👆👆👆👆👆

 

 
 

NANANA Dance Practice

Choreographer: Show / Kaito
コレオグラファー:紫耀/海人

Bounce  Dance Practice

Choreographer: NOPPO (s**t kingz)

Namae Oshiete Dance Practice

Choreographer: Shingo Okamoto

Magic Touch  Dance Practice

Choreographer: Melvin Timtim

☆ムヒ☆

~キッコーマン~

☆わが家は焼肉屋さん☆

 

 

💗平野紫耀CM

ジュレームiP・街角

~ Lovin’you ~

ジュレームiP街⾓篇メイキング

ジュレームiP街⾓篇15秒

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん