Bounceからスタート!これーーー待ってました!紫耀ーーー!キンプリ最高!!!ichiban | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

5/24

CDデビュー4周年

公式SNS開設1周年記念

Bounce

👍👍👍👍👍ありがとう!!!

平野紫耀!大好きでーす!

 

Twitterもインスタも生で視聴できたし、

最後のYouTubeスタートから、ドキドキ感でいっぱいになった。

2ndアルバムの腑に落ちなかった部分を満たしてくれた!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

私にとって 2ndアルバムリード曲。

こういう流れを期待してたんだ~

昨日のBounceは、彼らの自然なカッコ良さが伝わったし、

これが特典映像だったら最高だよ!

昨日はありがとうーーー!

とってもいい一日でした!!!

💗(((o(*゚▽゚*)o)))💗

カッコイイ配信を見せてくれて

みんな ありがとうーーー😊

 

紫耀くん!

4th Album Made in

リード曲 ichiban

krevaさん・・・期待しちゃうよ!!!

刻む音もラップ調でカッコイイんだろうな~って。

重低音がすでに響いてきそう~♪

そしてもう一つ Dream in

紫耀くん達の夢が歌詞に詰まってるんだね。

 

アリーナコンサートツアー!!!

今回は絶対行きたいなーーー

紫耀くんに会いたい。

パフォーマンスを生で見たいよーーー

 

5年目のキンプリ~スタートです!

 

平野紫耀くん

では、またね~キラキラ

 
 
 

 

 

Bounce  Dance Practice

Namae Oshiete Dance Practice

Magic Touch  Dance Practice

☆ムヒ☆

~キッコーマン~

☆わが家は焼肉屋さん☆

 

 

 

 

 

💗平野紫耀CM

ジュレームiP・街角

~ Lovin’you ~CMソング

ジュレームiP街⾓篇メイキング

ジュレームiP街⾓篇15秒

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん