Bounce!!!キターーありがとう!~紫耀!/オーラス~なごや! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2022/5/15

Bounce!!!キター!!!

やっぱりこれだよん!!!

日曜日でも目が覚めました💘

待ってましたよーーーん!!!

こういうの大好き!(⌒∇⌒)

「Bounce」-Dance Practice-

👍👍👍👍👍

昨日のインスタライブ

元気なキンプリさんのお顔みたら

ライブ楽しんでるんだな~って。😊

※ インスタストーリーも・・・

  ハイテンションの紫耀くんが

  かわいいな~笑

今日はオーラス・・・紫耀のふるさと~なごやだね!

みんないっぱい楽しんでよーーー

平野紫耀くん

久しぶりのブログですー。

キンプる。も、紫耀くんのCMも、

インスタも、いっぱい嬉しいのに

なかなかブログに辿り着けない日々ですが、

がんばるね!

では、またね~キラキラ

 

平野紫耀CM 

☆ムヒ☆

~キッコーマン~

☆わが家は焼肉屋さん☆

 

 

 

 

 

King & Prince

~ Lovin’you ~MV

~踊るように人生を。~MV

 

💗平野紫耀CM

ジュレームiP・街角

~ Lovin’you ~

ジュレームiP街⾓篇メイキング

ジュレームiP街⾓篇15秒

 

 

First DOME TOUR 2022

 〜Mr.〜 Teaser

☆☆☆HONDAハート☆☆

☆TVCM 30秒

☆TVCM 60秒 
 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん