今日は キンプる。!!!紫耀くんに会えるね~/ 昨日の夜は紫耀くんデー! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2022/1/30

今日は キンプる。!!!

紫耀くんに会えるね~💗

(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の夜は紫耀くんデー

家族でワインで乾杯したよ!

いろんなところも 赤く染まってて

とっても嬉しくなっちゃったーー!

FC動画でも紫耀の血は真っ赤とか、表現が面白い!

紫耀&ジンの二人が当たったし。

このコンビは、必然でしたね!

😊(⌒∇⌒)😊

楽しい~お誕生日祝い!笑

インスタのナメック星人・・・

紫耀くんの誕生などなど・・・

SHOWたいむも~💗!!!

みんな ”ハッピー幸せ” を!

👍👍👍

 

昨日の”ダンスの会”では

海ちゃんが紫耀くんの事を。

ダンスが上手いと思う人は~?で

”平野紫耀!”って言ってたし・・・

スタジオにいる RIEHATAさんも

”メッチャ上手い!”って・・・😊

マジ、嬉しかったなー~(⌒∇⌒)

ありがとうございま~す!!!

 

平野紫耀くん
☆あと少しで、キンプる。!

今日は紫耀くんの身体能力

カッコイイ紫耀が見れちゃう?😊

 

☆免疫力つけて乗り切ろうね!

では、またね~キラキラ

 

 

☆ 平野紫耀(ドラマ)

生徒が人生をやり直せる学校

Blu-ray&DVD~ 1/28発売!

 

☆☆☆HONDAハート☆☆

☆#01 Hondaハート、はじまる。
 

☆#02 Hondaのクルマ、乗ってみた。

👉http://youtu.be/IbH4yp9TuUY

 

☆#03 Hondaのe:に乗ってみた。

 

☆#04 Hondaのバイク、乗ってみた。

👉http://youtu.be/FnT4En1iIgU

 

☆#05 Hondaの歴史に触れてみた。

👉http://youtu.be/go5GnK7hO8Y

 

☆TVCM 30秒

☆TVCM 60秒 

 

かぐや様は告らせたい・ファイナル

☆ 主演:平野紫耀・橋本環奈

90秒予告

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん