#05 Hondaハートも紫耀くんハイテンション!新春はキンプる!DVD/BDのお茶目な特典も! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

12/9

紫耀くん~マジ良かったね!

HONDAを語る熱い表情が良き!

車が大好きなんだねぇ~

マニアックな言葉がいっぱいで、

そんな紫耀くんにまた惚れた!💘

 

新春は キンプる で初笑い!

フジのジャニーズカウントダウンも。

楽しみになってきたよ~ん!!!

今年はいろんなことがあったけど、

いつも笑顔の紫耀くん達を見てると

なんかホッとできてた。

心のビタミン剤かな?紫耀くんは。

 

最近、寒くなってきたね!

おでんの季節かしら?

前に放送した紫耀くんの解決KP、

”おでん”やっと録画再生したよ。

最近、TVもほぼ見れてなかった。

来週は紫耀くんのターン?

”すぐにマネできる寒さ対策!”

はや~い!あっという間だね。

😊

 

そして、~Re:Sense~DVD/BD

CONCERT TOUR 2021の様子。

( ̄∀ ̄)

今からドキドキ・ワクワクで~す!

おうちで紫耀くんにもうすぐ会える。

カッコイイ・大人のキンプリさんを

ゆっくり楽しみますよ!

 

Twitter&インスタで呟いてるね!

オーー!紫耀くん😊
お茶目な特典も嬉しいな~(^^♪

YouTube ~Re:Sense~

YouTube ~Re:Sense~

YouTube ~Re:Sense~

 

☆☆☆HONDAハート☆☆

☆#05 Hondaの歴史に触れてみた。

👉http://youtu.be/go5GnK7hO8Y

平野紫耀くん

CONCERT TOUR 2021

Re:Sense・DVD/BRは1/12発売!

カレンダーは3/4発売だ!

ジャケ写もカレンダーも素敵~✨

では、またね~キラキラ

 

 

☆#01 Hondaハート、はじまる。
☆TVCM 60秒 

☆はじまる~キンプリ

👉https://honda.co.jp/HondaHeart/interview/kinpuri/…

☆はじまる~平野紫耀

マリオパーティ スーパースターズ

 

 

 

 

 

かぐや様は告らせたい・ファイナル

☆ 主演:平野紫耀・橋本環奈

♪~恋降る月夜に君想ふ~♪

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん