紫耀くん!SHOWたいむ~ありがとう!!! / キシリアる~そばとうどん!!! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

11/27

SHOWたいむ!!!

紫耀くん~ありがとう!

 

HONDAのYouTube

キラキラしてる男子の笑顔。

そんな紫耀を見てるだけでも

なんか嬉しくなってるのよー

 

そこへSHOWたいむ!ダブルで

ブログとストーリーにUPしてくれた

海ちゃんと虎者たちとのショット。

プライベートを楽しんでる様子が

十分伝わってきましたよー😊


キシリアるのそばとうどん。

Re:Senseコンのパンフレットみたい。

岸くんも癒されててよかったー!笑

 

☆ #03 Hondaのe:に乗ってみた。
(カワイイ~💗HONDA - e!!!)
平野紫耀くん

☆ 先日、スカッとしたいな~って、

ヨコハマエアキャビンに乗って、

上空を移動した~!笑

それだけでも気分転換になったよ。

飛行機に乗ってると雲を眺めるけど、

いつか見たいな~・・・

モーニンググローリー!!!

今年もあと一ヶ月なんて・・・

13ヶ月目、見つけたいねぇ~

紫耀くんと同じ気持ちですよ!笑

では、またね~キラキラ

 

 
☆#01 Hondaハート、はじまる。
☆TVCM 60秒 

☆はじまる~キンプリ

👉https://honda.co.jp/HondaHeart/interview/kinpuri/…

☆はじまる~平野紫耀

マリオパーティ スーパースターズ

👉King & Prince CM 1

👉King & Prince CM 2

👉King & Prince CM 3

👉おうちでスゴロク篇

👉休憩中にスゴロク篇

 

💘King & Prince 新曲💘

YouTubeサイト

かぐや様は告らせたい・ファイナル

☆ 主演:平野紫耀・橋本環奈

♪~恋降る月夜に君想ふ~♪

主題歌映像

お世話になってる皆さん ありがとう

 

平野紫耀くん(キンプリ)を見守りたい~ブログ

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん