♪~恋降る月夜に君想ふ~♪新曲発売日!・Dance ver.も公開! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/10/6

♪~恋降る月夜に君想ふ~♪

新曲 8thシングル 10/6発売日!

♪だりんだりん♪するよ~ん!!!

😊

👉恋降る月夜に君想ふDance ver.

ダンスバージョン~!👍

今、CD聴いてま~すよー!

(((o(*゚▽゚*)o)))

平野紫耀くん

☆恋降る指数診断 してる二人!

紫耀くんと海ちゃん~そこへ岸くんが・・・・(⌒∇⌒)

楽屋の様子も・・・可愛いな~😊

 

☆うたコン!生バンドだったね~フレッシュでしたー!

最近、人文字のバージョン多い~!👍

では、またね~キラキラ

 

 

🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

セブンイレブンのTVCM🎄

かぐや様は告らせたい・ファイナル

☆ 主演:平野紫耀・橋本環奈

☆ 映画劇場公開中です!

♪~恋降る月夜に君想ふ~♪

主題歌映像

公式

動画

👉かぐや様は告らせたい~ミニ

ミニエピソード 1~5

アマゾンプライムで配信中!

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん