お疲れ様でした~!シンデレラガール~最高! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/8/22

お疲れ様~!

昨日の18時半からずーっと、

頑張ってくれてありがとう!

出来る限り、生で見てたよーー!

初めて24時間テレビをずーっと見た。

24時間、爽やかなキンプリさん!

素敵な笑顔をありがとう!

 

リレーの第一走者!岸くん。

シンデレラガール歌う、紫耀くんが

♪~シンデレラボーイ!~♪

岸くん、ガンバレー!って・・・。

岸くん・・・走り、凄かったよ!

 

ちょっと変わったお尻のレースも

神くん、お尻が痛かったでしょ?笑

 

ダーツの旅~しょうれんの二人!

二日に分けての放送だったね!

昨日のトマトやメロンの農家、

今日のしじみの母と息子ちゃんや

女子学生の3人!

会えなかった人、運よく会えた人。

また、ダーツの旅があるといいな~

偶然、紫耀くんに会えたら最高!!


生徒が人生をやり直せる学校

このドラマ、内容が濃かったな~

誰にでも優しい社会になるには、

どうしたらいいんだろうな~

いろんなこと考えさせられたよ。

紫耀くん!素敵な先生だったよ。

樹山先生(平野紫耀)のような先生が沢山いたらいいね!

 

深夜枠の有吉の壁の5人にも~笑

なんか不思議にハマっちゃった~

ベットでテレビ見ながら寝ちゃったよ。

みんな早朝から頑張ってるね~

 

海ちゃんのタガフープの回数、

じぐひらの輪投げキャッチ、

チームのギネス世界記録挑戦、

フライングディスク・・・etc.

神動画リレーでポストinする廉くん

 

浴衣姿のキンプリは、超カッコイイ!

見事なキンプリの笑点の舞台に👍

なかなかやるじゃんか!!

 

一生懸命に挑戦する姿に感動し、

テレビに釘付けになってたら、

あっという間に終盤になってました。

 

そして、最後のシンデレラガール💗

最高のシンデレラガールだった!!!

 

本当にありがとう!

キンプリ、立派だったよ!

 

<24時間テレビ44~想い>

シンデレラガール

<終了後のコメント>

 

では、またね~キラキラ

 
 

かぐや様は告らせたい・ファイナル

8/20(金) 映画劇場公開!

(平野紫耀・橋本環奈)

Twitter 

インスタ

公式

動画

👇  かぐや様90秒最新予告 ~💗

👇 Amazon Prime Video

かぐや様は告らせたい - 2019

映画主題歌  koi-wazurai 

花のち晴れ - 2018

TBSドラマ主題歌  シンデレラガール

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん