バナナマンのせっかくグルメ!(平野紫耀&橋本環奈)予告動画!/ 紫耀くん大好きオムライス! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/8/9

バナナマンのせっかくグルメ!

8/15 よる8時~

紫耀くんと環奈ちゃん~

とっても美味しそうに何食べてる?

もぐもぐ~もぐもぐ~の二人!

もう~可愛すぎるよー😊

絶品秩父グルメに食欲全開~

 

予告動画~だよん!👇

 

平野紫耀くん

 

昨日はオムライスが食べたいっていうので、

特大サイズのオムライス、作ったよん!

🐤

紫耀くんもデリバリーはこれよね~

大好きなオムライス!😊

ケチャップ足りないかな?

もっとかけますか?笑

紫耀くんにもお届けしたいな~

デザートは紫耀くんが和菓子を届けてくれるかな?

フルーツ大福、食べたーい!🍓

かぐや様は告らせたい・ファイナル

 

恋降る月夜に君想ふ

Twitter 

インスタ

公式

動画

👇  かぐや様90秒最新予告 ~💗

👇 Amazon Prime Video

 

今日も台風の影響で蒸し暑いです!

今週はコンサートでみんな忙しそう~

スタミナ付けて乗り切ってくださいね。

ではまたね~キラキラ

 

 

 平野紫耀

☆生徒が人生をやり直せる学校

熱血ポンコツ樹山蒼一役(平野紫耀主演)

ドラマスペシャルのPR映像~公開!

 

うさぎ新CM!

黄金コンビ・平野紫耀さん&杉咲花さんのウサギ姿!

半端ない可愛さがたまらない!

HuluのCM 新バージョンを公開

 

☆TVer(花のち晴れ)

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん