夏は花火~ビール!/インスタリール!Mazy Night | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/8/1

夏は花火だよね~

2019年のかぐや様~!花火だよん~。

🎆🎆🎆🎆🎆

ホントそう・・・花火が始まるまでのワクワク感!

2年間、大きな花火大会が無いって、何か寂しい夏ですよね~

オリンピック開会式の時の花火も、

やっぱり花火大会と全然違うから・・・

日本各地でこの時期に沢山行われてた花火大会を

世界の方達に見てほしかったな~って、ホント残念ですね。

 

紫耀くん表紙の重版した英文情報雑誌”Eye-Ai”

オリンピック関係者の目に留まってるといいな~。

 

昨日の放送は

やっぱりメロン農家で取材だったのね~

産地現場でメロン、美味しそう!

 

ドラマの先生役も~👍

紫耀くん、大きな声だすシーンが多そうだから、

喉のケア大変だったでしょー。

 

お盆時期は横アリのコンサートが5日間あるし、

キンプリさん、休む時間もないのかな・・・

体調整えて夏バテしないでくださいね~

 

8/15(日)20:00〜20:54放送 

バナナマンのせっかくグルメ

6月の収録の番組がやっときたー!

環奈ちゃんと一緒の撮影だったの?

楽しみだな~

 

昨日はTVに花火の映像を映して夕涼み。

最近はベランダ飲みで結構ビールがすすむ君です。

お酒は強くないので、いつもは小ジョッキ1~2杯くらい。

※因みにうちの小ジョッキ約200ml

昨日はジョッキで4杯で、ベットに横になってたら真夜中に・・・

寝ぼけながら歯磨きしてから、また寝ちゃったよ。

時間がもったいなかったな~と、

そう思いながらネットを開いたら、

インスタリールが上がってた~あせる

メジナのタキシードバージョンだよ!

曲とのギャップがまたいいですね👍

Let's Dance!〜Mazy Night〜

👇インスタリール

 

明日からの8/2、8/3・長岡の花火は、

コロナで2年間中止です。残念だね~

スーパーフェニックスを生でみたら、

この花火は一度見たら癖になるよ!

みなとみらい・山下公園の横浜花火大会・・・

老舗ホテルがコロナの影響で去年閉館しちゃったから、

スタッフさん達はどうしてるのかな?

そのホテル屋上ビアガーデンからの花火は、

開放感があって、アットホームなゆったりとした雰囲気が大好きでした。

コロナで影響受けてるところ、いっぱいあるんだろうな~

 

平野紫耀ブログ

ではまたね~キラキラ

 

☆☆☆☆☆ 平野紫耀

TVer(花のち晴れ)

👇 2018年のドラマ

☆生徒が人生をやり直せる学校

8/21、夜9時頃~👇

 

かぐや様は告らせたい・ファイナル

主題歌『恋降る月夜に君想ふ

Twitter 

インスタ

公式

動画

👇  かぐや様90秒最新予告 ~💗

👇 Amazon Prime Video

かぐや様は告らせたい~ミニ(配信中)

<ミニエピソード 1~5>

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん