FC動画Ⅱ/ コンサートスタート / Namae Oshiete Dance ver. | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/7/25

FC動画Youゲームしちゃいなよ!

シーズンⅡがスタートしたよ~

 

KPポイントにセンスポイント追加!

かなり癖目の衣装になってるね~

何でも着こなしちゃうキンプリさん。

ごく普通のシンプルな服も、

オラオラ系服もよく似合ってるよー!

紫耀くんと神くん!ハマってたね~

紫耀くんの素肌にジャケット!

エロカッコイイ~ロッキー!👍

これ着こなせる紫耀くんって凄いわ!

SPURの撮影現場のスタッフが、

モデルとしての才能に驚いたって

書いてあったもんね・・・納得です。

神くんも、ラスボス感が漂ってるし、

チョイ悪ドラマが撮れそうだよ。

この感じで二人のドラマ設定もマジでいけるかも~👍

ラブ

 

CONCERT TOUR 2021

今日から28公演スタートしますね!

無事、全ての公演を完走できますように。

お願い

 

Namae Oshiete

ダンスバージョンがアップされてます!

何度見てもカッコイイダンス!

キンプリの大人っぽさ全開だよ~

Namae Oshiete

👇 Dance ver.- YouTube Edit

👇 YouTube Live 配信中

 

王様のブランチ

かぐや様~ファイナルのインタビュー。

前作のときと同じようにスタジオ中を

笑顔にさせてくれるからね~

”愛くるしい”っていう表現、ピッタリ。

紫耀くん~可愛いな~

(お祭り=ワッショイ!)

 

TBSで7月29日(木)よる9時から,

かぐや様は告らせたい~ファイナル

オリジナルミニエピソードをプラスの

特別編集版の放送だよ~!

 

かぐや様ファイナルや24時間TVの番宣も

続々出てきてもらえるのはの嬉しいけど、

コロナに感染しないように、

万全に対策して望んでください!

忙しい毎日だと思いますが、

キンプリさん達の健康第一を願ってます。

よろしくお願いしま~す!!

 

平野紫耀グログ

では、またね~キラキラ

 

 

Namae Oshiete

YouTube Edit 👇

僕らのGreatJourney 

YouTube Edit 👇

 

☆☆☆☆☆ 平野紫耀

☆生徒が人生をやり直せる学校

8/21、夜9時頃~👇

 

かぐや様は告らせたい・ファイナル

主題歌 King & Prince 新曲

恋降る月夜に君想ふ

Twitter 

インスタ

公式

動画

👇  かぐや様90秒最新予告 ~💗

👇 Amazon Prime Video

かぐや様は告らせたい~ミニ(配信中)

<ミニエピソード 1~5>

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

平野紫耀くんを見守りたい~ブログ

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん