紫耀くん、ナツオの新CM!解禁!ナツオの夏はじまる。ムヒ!/ 5/22「MUSIC FAIR」 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/5/12

ナツオ 新CM!解禁!

各朝のWSで流れたね~!

今日からムヒCM放送開始です~

 

ういらぶの”凛”っぽい髪型で

Magic Touchの紫耀くんとは真逆?

紫耀くん!かわいい~💗

(カメレオン~King&Prince!)

またまた新鮮なドキドキ感でした。

 

小さい頃は年中半袖だったから

刺されまくってた紫耀くん。

”蚊からのスーパーアイドル”

紫耀くんのワードって天才だよ。

どこからそんなの出てくるの~

 

広い飲み口だとお口から漏れる、

そこの感じが”カッコいい”って

CMに使われたって。

どんなことしても様になるから

どのショットを切り取ろうか迷って、

結局いっぱいになっちゃう~

困ったな~(嬉しいけどね!)


ポスターもまだ出会えてないの~

近隣ハックに今日からあるかな?

常備の”ムヒ”が減ってきたから

数本買いに行かなきゃ~。

 

サ!今日は数台TV流しっぱなしで

お仕事しようかな?


「ナツオの夏、はじまる」篇

液体ムヒ(YouTube動画) 👇

平野紫耀CMギャラリー👇

 

平野紫耀ブルグ

5月22日出演 「MUSIC FAIR」

では またね~キラキラ

 

平野紫耀

5/15のSHOWチャンネル予告

紫耀くん ドリフトに挑戦!(動画)👇

かぐや様は告らせたい~ファイナル

☆特報映像公開 (動画) 👇

 

King & Prince 新曲

(初回限定盤 A)5/19

Magic Touch ・ Dance ver.

(YouTube動画)👇

(初回限定盤 B)

Beating Hearts ・ MV

(YouTube動画)👇

💖2021/5/19新曲発売でーす!

紫耀くんが大人を説得し関わった作品Magic Touch

沢山の方たちに届きますように!

Beating Heartsもよろしくー!

 

お世話になってる皆さん ありがとう

平野紫耀くんを見守りたい~ブログ

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀 #平野紫耀ブログ #紫耀くん#平野くん