緊急事態宣言が延長に!5月末まで/キウイCM~紫耀くん!健康第一! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/5/7

緊急事態宣言が延長

なんてこった!って感じです。

5月31日まで延長みたいね。ショボーン

昨年のような事態になっちゃった。

 

今回は新曲どうなるのかな~

そのまま5/19の発売になるのかな~

心配だけどやれること頑張るね!

 

紫耀くん、健康第一だよ!

キンプリさんも十分気を付けてくださいね!

 

キウイ「ヘルシーは楽しもう」の

2021年新バージョンでてたよ!

(去年もこのCM流れてた~)

笑っちゃったよ!!爆  笑

 

これ見て元気になって!

今回のは紫耀くんの大好物のバナナが主役のCMだよ!!

👇

平野紫耀ブログ

King & Prince 新曲

(初回限定盤 A)5/19

Magic Touch ・ Dance ver.

(初回限定盤 B)

Beating Hearts ・ MV

では またね~キラキラ

 

☆ KP CM

ミートピア (任天堂)

☆配役篇
https://youtu.be/3v1TOiCyces
☆性格篇
https://youtu.be/G3ayUR59io8
☆仲良し篇
https://youtu.be/8BjwLJIJOoI
☆ゲーム画面篇
https://youtu.be/gE-tUSu8LRs
☆特別篇

https://youtu.be/HET1XTk078U

 

 

平野紫耀

☆特報映像公開 (動画) 👇

☆公式サイトHP 👇

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

平野紫耀くんを見守りたい~ブログ

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)