Magic Touch / Beating Hearts ~ メルビン・ティムティム振付 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

5/3

☆ Beating Hearts

MVが300万回突破してたね!
Magic Touch のMVが出るまで、
紫耀くんの””Ah~””に、毎回
ドキドキしてYouTube見てたけど、
Magic Touch のMV公開後は、
そっちばかりに集中してて、
Beating Heartsをほぼ見てなかったの。
久々に見にいってビックリしたー!
アッという間に伸びてたのね!

☆ Magic Touch 

Magic Touch のMVは、

何度も聴きたくなる曲調なのよー。

後半からのメロディーが特にね!

それと紫耀くんのファルセット💗

そこ好きで堪らないんですよ!

そして、キラキラアイドルというジャニーズという中で

平野紫耀くんが大人を説得して挑戦したグローバルな作品。

いっぱい応援したい!!!紫耀くん!筋肉

 

日経エンタテインメントに、
紫耀くんの大好きなメルビン・ティムティムさん振付

細部の音に合わせたダンスの話など。

ジャニーズのダンスとの違いとかも書いてあったよ。

 

シンデレラガールのイメージを変えるわけではなくて、

いろんなこと挑戦しながら、新たなイメージもプラスする。

そういう事だよ!👑

 

神くんの言葉ってわかりやすくて、

日経エンタテインメント記事、とても良かったよ!

 

どんどん新しい世界を見せてね!

 

☆ TikTok でも

MagicTouch / BeatingHeartsが

流れてたね!

 

平野紫耀ブログ

今朝、富士山が綺麗だったよ!

☆ King & Prince CM

ミートピア (任天堂)

☆配役篇
https://youtu.be/3v1TOiCyces
☆性格篇
https://youtu.be/G3ayUR59io8
☆仲良し篇
https://youtu.be/8BjwLJIJOoI
☆ゲーム画面篇
https://youtu.be/gE-tUSu8LRs
☆特別篇

https://youtu.be/HET1XTk078U

平野紫耀

☆特報映像公開 (動画) 👇

☆公式サイトHP 👇

 

では またね~キラキラ

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀 #平野紫耀ブログ #紫耀くん#平野くん