Magic Touch MV 再生100万回突破! 紫耀くん~良かったね!/ ナイトドクター | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/4/27

Magic Touch 

26日MV公開してからすでに

YouTube100万回再生突破!

新しい紫耀くん達の挑戦が

一歩ずつ前に動き出してるね!

 

ダンス練習、全英語歌詞など、

各自忙しい仕事もあったなか、

結構ハードだったと思うけど、

昨日のSHOWたいむからも

紫耀くんの強い想いと達成感が伝わってきたョ!

 

今回のMagic Touchは、

ダンスパフォーマンスの凄さと、

キンプリの歌がピッタリハマった

とっても大人の匂いのする作品。

ここまでの作品を作るには、

彼らの強い信念と覚悟があったから。

平野紫耀くんが雑誌記事に想いを綴っていたよね~

大人を説得してできたものだって。

本当に素敵な作品をありがとう!!

 

ドラムのリズムを刻む音が、

キレのいい正確なリズムの中に、

タメの効いたドラミングが心地よく

このダンスにピッタリな音!

音作りのスタッフも一緒になって

彼らの求めてたものを作ってくれた。

 

きっとこれからも努力と向上心で、

いろんな世界を見せてくれるのかな~

君たちは最高にカッコイイよ!

 

ホント、ワクワクが止まらない!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ナイトドクター

岸くん、ドラマおめでとう!

 

平野紫耀ブログ

Magic Touch ・ MV

 

 
平野紫耀

☆特報映像公開 (動画) 👇

☆公式サイトHP 👇

 

では またね~キラキラ

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀 #平野紫耀ブログ #紫耀くん#平野くん