SHOWたいむ~新曲Magic Touch / かぐや様は告らせたい~ファイナルが解禁! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/4/19

SHOWたいむ

昨日は更新ありがとう!

紫耀くんの進む道は、

ホントにかっこいいな~!

男らしくて、可愛くて、優しい。

Magic Touch

うん!凄くカッコイイョ!

新曲のお知らせを紫耀くんも

同じ気持ちで待ってたんだー。

そう思うと嬉しくなっちゃった。

アダルトしょーちゃんは

こっちだったんだネ!😊

エキゾチックな大人の匂い!

そしてキレのあるダンス・・・

早く全部、観たいよー!!

King & Prince 新曲(5/19発売)

「 Magic Touch 」  Teaser

 

かぐや様は告らせたい

どんどん解禁!されてくね!

タイトルや特報映像や

ティザービジュアルも解禁された~

忙しくなってきた~嬉しいよん!

あのかぐや様から、2年経って、

”ファイナル” の紫耀くん。

ちょっと大人っぽい雰囲気で、

かぐや様はどんな展開になるの?

スケールアップされた・・・

シリアスな仕上がり・・・

こっちもワクワクしちゃってます!

 

かぐや様は告らせたい~ファイナル

特報映像公開 👇

かぐや様は告らせたい~ファイナル

公式サイト 👇

平野紫耀ブログ

キンプリ新曲

 

🐰🐰

紫耀くん ( CM )

Hulu うさぎ ライブTV篇 

Hulu うさぎ CM(全て)

 

お世話になってる皆さん ありがとう

平野紫耀くんを見守りたい~ブログ

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀 #平野紫耀ブログ #紫耀くん#平野くん