ビタミン炭酸MATCH ~カッコイイ紫耀くんを!(大塚食品さんありがとうございました~) | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

3/17

ビタミン炭酸MATCH 

ジャニーズネットのCM欄にない?

 

Mr.KINGの頃から4年間~

大塚食品さん!

ありがとうございました~。

いろんな平野紫耀くんが見れて

とっても楽しかったです!

 

紫耀くんをいま応援できるのも、

マッチのCMがあったからだと知り、

ホントに感謝してました。

CMで見れなくなるの寂しいけど、
配信コンの”マッチョ”ポーズを

浮かべて笑顔になるようにします!

紫耀くんの青春の一部だよね!

ビタミン炭酸MATCH!

青春は、戻らないらしい。

戻らないからこそ、今を大切に。

ですね!

 

母から電話で聞いたけど、

今日から彼岸入りだそうですよ。
天国で見守ってくれてるJさん!

紫耀くんをよろしくお願いします。
お願い

 

では またね~キラキラ

 

 

★★★★★★

🐰🐰

下差しHulu うさぎ特集

 

King & Prince

ぷっちょ新CM (味覚糖)

 

YouTube (ユーチューブ動画)

#KingandPrince_LiveMovie 

#KingandPrince

#キンプリ

 

♡Johnny's official 動画
※(WORLD公開)

UNIVERSAL MUSIC JAPAN 動画

TOUR 2020 〜L&〜ダイジェスト

 

お世話になってる皆さん ありがとう

平野紫耀くんとキンプリを見守りたい~ブログ

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀 #平野紫耀ブログ #紫耀くん

#平野くん #キンプリ #KingandPrince