ViVi やっとみた~ "令和時代の最強ボーイズ" 最強の笑顔の5人! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/2/26

最強の5人の笑顔!令和時代の最強ボーイズ

キンプリ5人の最強の笑顔が飛び込んできたよー

中央に岸くんを囲んでるみんなや、

岸くんを見て笑ってる紫耀くんも、

テキストからも自然体の可愛さが溢れてる~笑

 

2月は今日が仕事末日だったので、

昨日から時間に追われっぱなし。

本編とAfter Partyはリピートできてない。

今晩は本編をじっくり見ようかー!

えっと思ったとことか止めて繰り返し、

朝までずーっと見ちゃうんだろうね。

お休みの前はヤバイなー~。

先に湯船に浸かってこようー!

 

今晩は優しく トントンしてもらお~💗

 

平野紫耀ブログ

では またね~キラキラ

 

★★★★★★

King & Prince(キンプリ)

ダイジェスト第ニ弾

通常盤特典映像~Bounce~

TOUR 2020 〜L&〜ダイジェスト

TOUR 2020 〜L&〜SPOT動画

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀 #平野紫耀ブログ #紫耀くん#平野くん