With・異例の4回目の表紙!紫耀くんに見つめられている? | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/2/17

異例の4回目の表紙

With

これ、5人に見つめられてる?

紫耀くんに見つめられてる?

wao-~~~(⌒∇⌒)

そんな感覚になっちゃうよ!

 

春らしい淡いイメージだけど、

目線は迫ってくるよー~💗

 

”「好き。」 が テーマ!

まっすぐで眩しくて……

尊すぎる彼らの関係性にも迫る”

って、どんなんかな??

 

With 4月号4/26発売 

平野紫耀ブログ

では またね~キラキラ

 

💗💗💗💗💗💗

新CM  ダウンロード編 動画

 

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀 #平野紫耀ブログ #紫耀くん#平野くん