紫耀くん!寒い日はホットココアもgood! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/1/13

今日は昨日と打って変わって

すごーくいい天気で~す!

🌞

昨日の紫耀くん、SHOWたいむ💗

昨日は今年、一番寒かったよー!

冷えた体をホッと温める言葉

(⌒∇⌒)サンキューです!!

寒い日はホットココアもいいですよ!

私、こればかり飲んでました!

紫耀くんも休憩時に飲んでねー。

ウチのガヤのSP(過去映像)!

先に湯船にまったりと浸かって

温まってお布団入ってTVみてたー

ジロちゃんの紫耀くんのだったね。

ドッキリを仕掛けた時のだ~。

なんか黒髪が懐かしいです。

VS魂の初回傑作選とかも、

前回の3日連続で放送してるね!

去年の緊急事態宣言のときも、

おうち時間の再放送で紫耀くんがいっぱいだった。

( ^)o(^ )

では またね~キラキラ

 

💗💗💗💗💗💗

♡ かぐや様は告らせたい〜

天才たちの恋愛頭脳戦〜

< 平野紫耀・橋本環奈 >

かぐや様は告らせたい~映画HP

 

 

< 平野紫耀> 

かぐや様は告らせたい

平野紫耀 主演映画

ういらぶ。

平野紫耀主演映画

honey

平野紫耀初主演映画

 

(TBS)

花のち晴れ

平野紫耀 主演ドラマ

(日テレ)

未満警察ミッドナイトランナー

SHARK   平野紫耀 主演ドラマ

 

<平野紫耀 CM>

マッチCM 平野紫耀

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀 #平野紫耀ブログ #紫耀くん#平野くん