今日は5時間~平野紫耀くんと爆笑!/ 「星に願いを」「小さな世界」紅白スペシャル | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/12/27

今日、Sundayは紫耀ちゃん!

今晩よる6時が待ち遠しいな~

\( 'ω')/

5時間平野紫耀くんと爆笑するか~😊

 

★18:00~21:00

爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2020』

3時間スペシャル 

TBS動画

★21:00~22:48

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

2時間スペシャル

 

★今年の紅白のテーマは、

「今こそ歌おう みんなでエール」

東京ディズニーリゾートから、スペシャルステージ特別企画の

紅白 ディズニースペシャルメドレー

「星に願いを」「小さな世界」だよ!

ピノキオのテーマ、星に願いを!

♪When You Wish Upon A Star♪

好きな曲で~す!(⌒∇⌒)

 

いろんな人が歌ったり演奏してるけど、

Bruno MarsBilly Joelのpianoバージョンが好き!

 

単独でじっくり歌ってるの聴きたいな。

小さな世界もディズニーランドの好きなテーマパーク。

♪It's a small world♪

紫耀くん、楽しみに待ってるね!

 

今から大みそかがワクワクしちゃう!

シンデレラ城がバックで最高ですね!

では またね~キラキラ

 

<平野紫耀 CM>

マッチCM 平野紫耀

 

< 平野紫耀> 

かぐや様は告らせたい

平野紫耀 主演映画

ういらぶ。

平野紫耀主演映画

honey

平野紫耀初主演映画

 

(TBS)

花のち晴れ

平野紫耀 主演ドラマ

(日テレ)

未満警察ミッドナイトランナー

SHARK   平野紫耀 主演ドラマ

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)