お気に入りタレントランキング~平野紫耀!/Mステ タイムテーブル!キンプリ | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/12/24

今日はクリスマスイブ!

ホーリーナイトでしょうか?

 

★今年一番輝いたスターは誰?
<お気に入りタレントランキング>

平野紫耀  14位!💗

Jの中では個人で、紫耀くんだけが入ってるのって、凄いよね!

 

明日の12/25

Mステスーパーライブ2020

タイムテーブルがでました!

 

クリスマスラブソング!!

平野紫耀くん~サングラス!(⌒∇⌒)

 

では またね~キラキラ

 

<平野紫耀 CM>

マッチCM 平野紫耀

 

< 平野紫耀> 

かぐや様は告らせたい

平野紫耀 主演映画

ういらぶ。

平野紫耀主演映画

honey

平野紫耀初主演映画

 

(TBS)

花のち晴れ

平野紫耀 主演ドラマ

(日テレ)

未満警察ミッドナイトランナー

SHARK   平野紫耀 主演ドラマ

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)