I promise Mステの映像やミュージックフェアのサバゲ―の紫耀くん! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/12/13(日)

金曜日のMステ生放送の後も、

何度も繰り返し見てました~!

夜景・イルミネーション!✨

画面の中に雪が降ってたね。雪の結晶雪の結晶

ブルーや赤で背景の映像がとっても綺麗だったな~

全員カメラがドンドンくるアップ!

紫耀くんの迫る映像・・!!💘

そして、凄く語って歌ってくれてた。キンプリの皆さん!

個人の歌もハモリもすべて良かった~ありがとう!

Mステの皆さんもありがとう!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

旬の紫耀くん達に会えるのって、最高に嬉しいな~

次の生放送は12/25かな?

照れ

 

少クラやミュージックフェアも。

落ち着いた録画放送の良さもあって、これもどちらも良かった。


ミュージックフェアは、紫耀くんのサバゲ―の話。

本格的なのね。真剣なお顔!お話もっと聞きたかったよ~

ミュージックフェア30分だから、次はトーク番組でいっぱい話してね!

20kg〜30kgのものを背負って、野戦の紫耀くん!野宿もするのかな?

何が起こるかわからない世の中だから、サバイバルは生きるための手段かもしれないね。

サバゲ―に挑む覚悟が違う 紫耀。

頼もしく感じちゃうな~💗

でも、ケガに気を付けてサバゲ―してね!

 

Mステ

ミュージックフェア~ いい笑顔!


紫耀くんのがきた~!!💗

では またね~キラキラ

 

 

<平野紫耀 CM>

マッチCM 平野紫耀

 

< 平野紫耀> 

かぐや様は告らせたい

平野紫耀 主演映画

ういらぶ。

平野紫耀主演映画

honey

平野紫耀初主演映画

 

(TBS)

花のち晴れ

平野紫耀 主演ドラマ

(日テレ)

未満警察ミッドナイトランナー

SHARK   平野紫耀 主演ドラマ

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)