CDTVライブ!ライブ! I promise / 雪 夜景 イルミネーション | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/12/8

♡ CDTVライブ!ライブ!の余韻

 

紫耀くんのキラキラが増してたよ💘

雪の演出もピッタリだったね!

私がウインターで連想したもの、

雪・夜景・街並みのイルミネーション。

 

5人のターンが、曲に合ってて美しかったな~。

なんか、雪が舞い降りてきたような、軽やかなターンだった。

 

紫耀くんが言った"吹雪"はここね!

♪月の・・・夜空・・ 吹雪の中でも
必ず君を見つけ出すから・・♪

 

みんな元気に今年を駆け抜けよー!

 

♡ 紫耀くんが楽しんでることが一番嬉しいよ!

 

では またね~キラキラ

 

 

<セブン-イレブン CM>

新セブンのチキンCM

新セブンのケーキCM

TVCM ケーキ

WEB Movie

 

<平野紫耀 CM>

マッチCM 平野紫耀

 

< 平野紫耀> 

かぐや様は告らせたい

平野紫耀 主演映画

ういらぶ。

平野紫耀主演映画

honey

平野紫耀初主演映画

 

(TBS)

花のち晴れ

平野紫耀 主演ドラマ

(日テレ)

未満警察ミッドナイトランナー

SHARK   平野紫耀 主演ドラマ

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)