キンプリ Bounce!平野紫耀のアイビーム/かぐや様は告らせたい~新春1/5 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/12/5

♡ 12月に入ってからKPごと忙しいわ!

こういう忙しさはとっても嬉しいな~

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

I promiseのダンスメーキングMVもUPされてたし、

新春1/5に地上波で紫耀くん映画。

かぐや様を告らせたい放送あるよ!

新年早々から、やったね!ヽ(^。^)ノ

少クラは” Bounce ”だったしね。

待ちに待った、Bounceだよ!

見逃した方は、12/6の再放送必見!

 

私もちょっとお仕事で横横で半島方面へ

ディ・オー・ジィ🐶はお留守番。

美味しい~しらす丼も食べて、

ついでに、丘に寄り道してきた。

少クラまでに帰ろうとしたけど、間に合わず、

夜遅く録画を見てましたが、

♪ Bounce 

マジで、平野紫耀くんアイビーム

ヤバ~イ!どうしよう~ラブ

深夜、何度も瞳に💗吸い込まれてました。

平野紫耀の恐るべきレーザービームだった。

イチコロです~ゥ💘

ホント、ダンスカッコイイな~!

どこまでも挑戦し続けるカッコよさが魅力なんだよね!

♡ 「I promise」MV

初回限定盤 B CD+DVD

ダンスMakingバージョン収録

UNIVERSAL MUSIC JAPAN動画

初回限定盤 A CD+DVD

ストーリーバージョン収録

UNIVERSAL MUSIC JAPAN動画

初回限定盤 B CD+DVD

ダンスバージョン収録

UNIVERSAL MUSIC JAPAN動画

 

 

<セブン-イレブン CM>

(MV)

新セブンのチキンCM

(MV)

新セブンのケーキCM

(MV)

TVCM ケーキ

(MV)

WEB Movie

 

<平野紫耀 CM>

マッチCM 平野紫耀

 

< 平野紫耀> 

かぐや様は告らせたい

平野紫耀 主演映画

ういらぶ。

平野紫耀主演映画

honey

平野紫耀初主演映画

 

(TBS)

花のち晴れ

平野紫耀 主演ドラマ

(日テレ)

未満警察ミッドナイトランナー

SHARK   平野紫耀 主演ドラマ

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)