季節外れの花火大会ドライブ旅!FC動画~紫耀くんの運転~レインボーブリッジ/FNS歌謡祭 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/12/2

♡ 今日はWednesday!

FNS歌謡祭のタイムテーブル 

I promise 19時~

コラボ企画 22時~

 

昨日のFC動画!最高!💗

季節外れの花火大会ドライブ旅!

早めのクリスマスプレゼント、ありがとう!

紫耀くんの運転~レインボーブリッジ。

平野紫耀~カッコイイ!!!

💕(⌒∇⌒)

私は都心・カーブ多いから、運転は家族任せだけど。

トンネル抜け、都内方面への下道は、

お台場から芝浦へのカーブが、

フジテレビ側も東京タワー側も見れる夜景とか、綺麗だよね!

5人の日常の会話・雰囲気とか、

こういう自然なキンプリさん大好きだな~。

紫耀くんのクリスマスメッセージにあった、

シールのサンタさん!

それと似てるミニチュアサンタさん。

古いものだけど、ツリーの箱に入ってた。

5人のサンタ、昨日飾ってみたよ!✨

では またね~キラキラ

 

I promise

 

Mazy Night 

 

Naughty Girl

 

<セブン-イレブン CM>

TVCM ケーキ

WEB Movie

 

<平野紫耀 CM>

マッチCM 平野紫耀

 

< 平野紫耀> 

かぐや様は告らせたい

平野紫耀 主演映画

ういらぶ。

平野紫耀主演映画

honey

平野紫耀初主演映画

(TBS)

花のち晴れ

平野紫耀 主演ドラマ

 

(日テレ)

未満警察ミッドナイトランナー

SHARK   平野紫耀 主演ドラマ

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)