I promise MV ストーリー 初回限定盤 A CD+DVD | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/11/29

♡ 「I promise」の新曲発売まで、あと2週間ちょっとだ~。

沢山の方に聴いて応援してもらいたい!

”MazyNight”はコロナで発売が2回も伸びたこともあったしね。

キンプリさんが元気に活動できることを祈るばかりです!

紫耀くん、喉ケアだよ。

栄養・睡眠もたっぷり摂ってね。

紫耀くんに美味しいもの作ってあげた~い!

 

♡ カウコンはないけど、それに代わる新企画があるとか。

年男は(平野紫耀・神宮寺勇太)

丑年の被り物はあるのかな?

2021年は年男だ。

紫耀くんがやりたいお仕事、沢山巡ってきますように。

思いっきりお仕事できたらいいね。

長ーく、第一線で活躍できますよう応援するよ。

 

I promiseMV

初回限定盤 A CD+DVD

ストーリーバージョン収録

ドラマの予告みたいだよね。

 

では またね~キラキラ

 

 

<セブン-イレブン CM>

(MV)

TVCM ケーキ

(MV)

WEB Movie

 

<平野紫耀 CM>

マッチCM 平野紫耀

 

< 平野紫耀> 

かぐや様は告らせたい

平野紫耀 主演映画

 

ういらぶ。

平野紫耀主演映画

 

honey

平野紫耀初主演映画

 

(TBS)

花のち晴れ

平野紫耀 主演ドラマ

 

(日テレ)

未満警察ミッドナイトランナー

SHARK   平野紫耀 主演ドラマ

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

I promise 12/16(水)発売

 

平野紫耀くんとキンプリを見守りたい~ブログ

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)