もうすぐハロウィンだ!ういらぶ。凜くんの紫耀くんに~またドキドキ!! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/10/29

★ もうすぐハロウィンですね。
ハロウィンはスルー気味ですが、
かぼちゃとそのオブジェは好きでーす!
 
★ 2年前に平野紫耀主演映画で、
ういらぶ。”が11月に公開され、
そのプロモーションプランに
ある学園にハロウィンの仮装で
出演者と登場~!って、凄かった!
夢みたいな企画だったねぇ~
 
ういらぶ。映画のときは
周りが制服の子が多くって、
観終わったらすぐ退散できるように、
通路近くの席で見てましたね。
紫耀くん演じる凜くんがドアップできた時は、
もう💗ドッキュ~ンでしたよ。
 
★ 横浜イングリッシュガーデンで
ハロウィンディスプレイ展示中!
いろんなかぼちゃのお顔に会えますよ!

紫耀くんに会えないからこのディスク観てたよ!

シングルCD Memorialのカップリング曲

High On Love! ”主題歌~

では またね~キラキラ

 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)