CONCERT TOUR 2020 ~L&~17:30 (10/9) | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/10/9

♡ SHOWたいむ更新ありがとう!
てるてる愛してるのお写真だね。
紫耀くん~💗
 
今、やっとコーヒータイム!
ほっとして、ブログ書いてました~
 
♡ 昨日のVS嵐で横浜流星くん出てたんだ!
 
♡ 昨日は早寝しちゃったよ!
今日からの3日間の生配信!
朝からお台所でバタバタしてました。
パン焼いたり、カレー仕込んだり。
午前中にネットスーパーが来るから、
冷蔵庫整理で、おかずのストック作り。
午後からは書類を出しに郵便局まで。
 
もうすぐだよ。17:30~キンプリさん!
早めにログインして待機しよう。
ソファー横に飲み物・・・etc
準備オーケー!ソワソワしてる・・・
もう ドキドキしてきたぞー!!ラブラブ
 
追記:16:30に画面切り替わりました~
”17:30より配信スタート!
このままお待ちください!”
 
では、明日(^.^)/~~~
では またね~キラキラ
============
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

セカンドアルバム ”L&”
 

 平野紫耀  

タウンワークCM 平野紫耀 
 

(TBS)

 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)