”L&” ハーフミリオン突破~!/ 未満警察・平野紫耀~数々のスペシャル動画 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/9/4

♡ ”L&” 2nd アルバム

(9/4)オリコン3日目売上枚数は、

合計:513,000枚超!

ハーフミリオン突破です!おめでとうキラキラ

 

♡ 未満警察ミッドナイトランナー
最終回9/5 いよいよ明日です!
今日は朝早くから日テレ番宣でしたね。
ZIPの紫耀くん💗もう最高にカワイイ!
ヒルナンデスのほくろ占いでのカメラアップも。
ほくろの企画 なかなかでした!
二人ともお疲れ様でした~。
 
今までの数々のスペシャル動画!
いろんなことを思い出しながら、
今晩はこのサイトを見ますね!
リモート未満警察 ~ 未満警察エクササイズetc・・・
9/5 21:59まで

9話視聴できます TVer

 

では またね~キラキラ
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 平野紫耀 

(日テレ)
 
 
タウンワークCM 平野紫耀 
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
  

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)