ZIP!平野紫耀の走り高跳び /未満警察ミッドナイトランナー 9話 明日8/29 / FC動画 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/8/28

♡ 未満警察ミッドナイトランナー

明日は第9話だよ~!

 

今日はクランクアップ!

紫耀くん、健人くん、お疲れ様でしたー!

そして関わったすべての方々に

感謝です!ありがとうございました。

明日(土)午後2:00〜3:00 に、

未満警察ミッドナイトランナーの

怒涛の逆襲篇SPが放送あるそうです。

 

今日のリモート未満警察⑤も

もうカワイイ~!!ジロちゃん♡

 9/5 21:59まで

 

クランクアップ後のコメント載ってます!

 

 朝のZIPも紫耀くんの走り高跳び

背面飛びの美しいフォームや

基本フォームの練習もどれもカッコイイ。

紫耀くんの身体能力が沢山見れた番組だった。

数回の練習でマスターする身体能力の凄さ!

平野紫耀って怪物君だよね!笑

 

”MEDAL RUSH ”終わっちゃうのが

メチャクチャ寂しくなってきちゃったな~!

新コーナーの紫耀くんは何するんだろうなー。

 

 

with 8/28 発売

では またね~キラキラ

 

 平野紫耀 

(日テレ)
 
 
 
タウンワークCM 平野紫耀 
 
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)