長瀬君 / MEDALRUSH / 未満警察ミッドナイトランナー~かっこかわいいジロちゃん紫耀! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/7/23

東京コロナ発生360人台になっちゃったよ・・

この時期はビールで花火だけど、

ベランダにワンタッチテント張って

4連休はキャンプ擬きしよ!!

24日と26日は雨降らなさそう。

 

今日のMEDALRASHは砲丸投げで、

北海道の小学6年生の記録へ挑戦!

3回のうち2回目のファール!~の

倒れるとこも、カッコイイ紫耀くん!!

明日の3回目はどのくらいかな?

 

===========

長瀬君・・・そっかー。

 

アイドルのドラマを見ない家族が、

”マイボスマイヒーロー”は、

一緒に見てた記憶あるんだよね。

新垣結衣ちゃんが出てたこともあるかも。(笑)

 

長瀬君の退所の話になって、

”何歳だっけ?”って。”今年42歳。”

”去年厄年か~男の分かれ道だな”って。

自分の人生を考える歳なのかー。


長瀬君、来春スタート。頑張ってください!!

 

人生は先が長いので焦らず無理せずに。まずは、健康が第一。

紫耀くん達は、沢山いろんなこと経験して素敵な大人になってね!

 

===========

未満警察ミッドナイトランナー

一週間早いな~!あと2日

未満警察ミッドナイトランナー5話

予告のかっこかわいいジロちゃん💗

7/25 5話予告編

では またね~キラキラ

 

撮影の安全・無事を祈ってるョ

 

-----------------------------

 平野紫耀 

 

(日テレ)
 
------------------------------
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)