重版王!平野紫耀・ DREAM KINGDOMや美スト / 未満警察4話予告 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/7/16

重版王!平野紫耀

重版がどんどん!ホント凄いよ~紫耀くん!

美ST 増刷されて、尚、すぐまた再増刷です!

DREAM KINGDOM も、また重版です!

デビュー前のMr.King時代の3人のころのもの。

DREAM KINGDOMは、何度目の重版になるのかな?

目

紫耀くんは増刷、重版が多いから、

雑誌業界を牽引「令和のスター」って記事も出てた。

2019年は、90紙以上の表紙を飾って、

初めてカバーガールの男性表紙部門を作った人も彼です。

平野紫耀くん、ホント凄いです!

 

未満警察4話予告きましたーーー!

 

では またね~キラキラ

 

 平野紫耀 

(日テレ)
 
 
------------------------------
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)