ひらのとゆかいな仲間たち~きしひら/音楽の日 出演リスト決定! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/7/14

TBS 音楽の日 20時~

紫耀くん~見れます!💗

 

7/10(7/12)少クラ

ひらのとゆかいな仲間たち~カワイイ!

きしひら~岸くんと紫耀くんのお顔が何とも言えません💕

(o^―^o)ニコ

 

コロッケのまんまCMはスポット放送

(2日間、関西地区のみ)
番組への提供はなしとか。残念ですが、

企業も新型コロナなどでスポンサーCM激減らしいので、

CMを作ってもらっただけ感謝!

ウェブでいっぱい見ようね!!

 

♪ コロッケのまんま KP・CM 

下差し

Sozaiのまんま「みんなでまんま!」篇webムービー

https://www.youtube.com/watch?v=pso-aI0Rnds

下差し

Sozaiのまんま「みんなでまんま!」篇

https://www.youtube.com/watch?v=MvfU2pPuGSw

 

では またね~キラキラ

 

-----------------------------

 平野紫耀 

(TBS)

 
 
(日テレ)
 

 

 
お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)