未満警察ミッドナイトランナー 3話 平野紫耀くんの身体能力が凄すぎ! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/7/12

おはこんにちばんは! 

 

昨日の未満警察ミッドナイトランナーの3話は、

1話2話3話の中では、原作の売りのハード・アクションシーンが

表現されてて二人とも良かった~!

平野紫耀くんの身体能力が凄すぎて

沢山のアクションシーンに釘付けになった。

スピードあるから動画じゃないと表現できない。

ホント凄いな~って、改めて思ったし、

最高にカッコよかったよ!

そしてやっぱり、表情も。💘

 

3話からスタートしてもよかったんじゃない?

と思ってみてました。(笑)

 

ただ、原作映画は2・3話で完結なので、

今後どうなるのでしょうか?

紫耀くんを応援、見守っていま~す。

 

ケガなく無事、撮影できますように。

おうち用事をしてたら、もう夕飯!

どうしようかって・・・そうだ!先日、かつ丼を食べてる

サンドイッチマンさんのYouTubeが美味しそうだったので、

持ち帰りのカツ丼にしちゃったよ。

まだ、少クラゆっくり見れてないよ~。

 

未満警察ミッドナイトランナーhulu

 

見逃し配信は

7/18 21:59まで無料で見れま~す!

3話視聴できます TVer 7/18まで

 

TVerはインターネット広告が入るので無料。

民放各テレビ局5社の合同出資です。

TVerは上記すべてのTV局配信。
昨年から電通など3社の広告会社が動画広告の提供開始。

スポンサー・広告に視聴率統計してるようなので、

私は見逃し配信はTVerで見ています。

(間に広告は入りますが。)

ドラマなどは無料1週間ですので終わったら、
その後、各テレビ局のお試し無料とかの有料配信サイトへ。
 

では またね~キラキラ

 

-----------------------------

 平野紫耀 

(日テレ)
 

(TBS)

 
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)