未満警察ミッドナイトランナー 見逃し配信の好影響 / 平野紫耀 ”前へ” 上半期ブレイク俳優 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/7/8

2020年 上半期ブレイク俳優ランキング

平野紫耀 1位~おめでとう!グッ

【調査概要】
調査時期:2020年6月4日(木)~6月11日(木)
調査対象:計1000名(自社アンケートパネル

会員10代、20代、30代、40代、50代の男女)
調査地域:全国
調査方法:インターネット調査

未満警察ミッドナイトランナーの

調査日が放送前で、対象も1000名だから。

これからだから~ガンバロー!

 

見逃し配信や、今後の放送もね!!

見守りましょう~フラッグ

下差し

未満警察ミッドナイトランナーhulu

2話視聴できます TVer 7/11まで

 

1話の視聴率で人気になると、

見逃し配信で見る人が増える。

で、2話も同じく見てくれる。

私も気になるドラマは見逃し配信派。

紫耀くんのだけはTV前で待ってる。

その後に、また見逃し配信で見てるよ。

 

キャッチアップ配信「TVer」の影響について

以前の記事がありました。

4年前の記事なのでもっと重要になってると思います

 

家族はもっぱらアマゾンプライムだし、

他にもアップルTVとか情報が消化しきれない。

テレビ局の方もいろいろ探っているんですね。

 

今日、求人広告から2度も電話きてたみたい。

コロナの影響で求人広告も減ってるんだろうな~。

 

今後も タウンワークのCM

紫耀くんを今後もよろしくお願いしま~す。

 

タウンワークCM 平野紫耀 

------------------------------

 平野紫耀 

(日テレ)
 
 
(TBS)
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)