未満警察ミッドナイトランナー 1話 平野紫耀の表情がたまらない | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/6/28

未満警察ミッドナイトランナー1話

わ~もう~大好き!平野紫耀~。

この表情を待ってましたー!

絶対こういうの合ってると思ってたよ。

マッド・ディモンの表情や雰囲気が

私、大好きだったから・・・

この一瞬の表情で見えてくるよ!

平野紫耀はこういう役柄が

ピッタリだとそう思った瞬間でした。

昨日の私が100%固まってしまった、

紫耀くんの注目する場所はここでした。

今後も紫耀くんの表情を追いたいと思います。

 

役者としての紫耀くんを見たい部分は、

将来の紫耀は、ここ!!

クールな笑みっていうか・・・

大好きだ~!!!💗

 

グッド・ウィル・ハンティング~の頃の

マッド・ディモン、好きだったな~。

マッチョ過ぎる体型はちょっと苦手!

紫耀くんの筋肉くらいがちょうどいいな~

筋肉

※追記:

後半のパンイチは・・う~ん??かな。

ここで必要かな?

なんかここばかり話題にされてちゃった。

安売りはしてほしくないな~。ショボーン

今後のドラマ脚本や演出に期待しつつ、

紫耀くんを見守りたいと思います。

 

では、またね~キラキラ

 

===========

<平野紫耀 >

 6/28 21:00

行列のできる法律相談所

===========

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)