Mazy Night・タイムテーブル・CDTV ライブ!ライブ! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/6/22

どんよりとした空・・・

こういう日は香りを楽しむ~

手回しミルでコーヒーをいれる。
香りが徐々に部屋に広がって

カフェ空間になっていくのが嬉しい。

 

さて、一杯のコーヒーの後は、

急いで仕事を終わらせるぞ!

 

午後の2時過ぎ~雨音・・・

窓からの視界も遠くは見えにくいなー

CDTVできれいな夜景は望めないかな。

お天気はどうしようもないもんね。

強い雨じゃなければいいね。

もし雨やんだら、空気が澄んでて逆に鮮明な夜景が見える。

そっちを期待しよう~!!

 

出演直前♪SPコメント動画

 

===========

Twenty・Twenty

さっそくPrime Music:250円で

ダウンロードしてみました。

smileの歌割り見ながら、

紫耀くん達パートを。

また夜に じっくり、あとでね♪♪

 

では、またね~キラキラ

 

===========

 平野紫耀 

【大塚食品】

ビタミン炭酸MATCH

下差し新マッチCM 30秒

「KAWAKI 午前」篇 30秒

下差し新マッチCM 15秒

「KAWAKI 午前」篇 15秒

 

下差し新マッチCMメイキング

「KAWAKI 午前」篇 メイキング

 

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)