Happy LIVE 配信 最高!Thank you! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/6/17

ライブ配信!

紫耀くん、最高!

セトリも構成も~💗

終わってからすぐアーカイブ配信へ。

5回もリピしましたよ。

アーカイブ2回目からは、

やっぱ、アルコール必要だわ!って。

3回目からは、2本目の缶ビール。

もう、チーズと枝豆で一人ライブ!

私だけのコンサート状態です!

再生4回目では、これ以上飲んでは

寝てしまうと炭酸マッチを炭酸割で~

薄くなってちょうどいい甘さかな。

 

これ、2,500円で本当にいいのか?

って思うくらいの満足感でした!

 

★セットリスト

まずは、王道のシンデレラガール 

Memorial 、oi-wazurai 〜MC〜 

Prince Princess(Prince:神宮寺勇太、岸優太 の2人)

CHANBARA(King:平野紫耀、高橋海人、永瀬廉の3人)

YOU,WANTED!

Mazy Night 、Love Paradox 

King & Prince,Queen & Princess

コンサートの構成、最高です!

まずはアイドルの顔。

グループの中の2つ個性を表現し、

それを合体した作品~ダンス~

新曲~カップリング曲~締めの曲。

 

CHANBARA

・YOU,WANTED!

・Mazy Night

この流れが凄く引き付けられました。

アスリート並みのパワーだね!

でもこの構成ができるって強みだと思う!

Mazy Nightの5人のダンスフォーメーションが素晴らしい。

 

・Love Paradox 

・King & Prince,Queen & Princess

ライブを意識した曲の繋ぎが上手い。

今回のセトリもライブの流れも完璧!


ダンスパフォーマンスが素晴らしいので

全体をワイド固定で観たかったです。

 

紫耀くんは、未満警察の合間の練習などで忙しかったでしょー。

体調壊さないように、撮影頑張ってね!

 

=============

 

アーカイブ配信は6/23まで!

 

仕事終わったので、これから夕食の買出し。

早めに夕食準備して、また自宅ライブ行こ!

 

では、またね~キラキラ

 

===========

 平野紫耀 CM

【大塚食品】

ビタミン炭酸MATCH

下差し新マッチCM 30秒

「KAWAKI 午前」篇 30秒

下差し新マッチCM 15秒

「KAWAKI 午前」篇 15秒

 

下差し新マッチCMメイキング

「KAWAKI 午前」篇 メイキング

 

Mazy Night (MV)

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)