Mazy Night MV 600万再生突破 / SHOWたいむ 凜くん紫耀 / エクササイズ | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/5/22

おはこんにちばんは!

 

紫耀くんのコメント面白かった~。

(ZIP)

キンプリさん達メンバーでゲーム。

岸くんだけ回線遅延発生してて、

回答途中で止まっちゃって毎回バズレ。
(スッキリ)

紫耀くんの夜のバディは横浜流星~。

これスタジオでウケてたね。

加藤さんが夜だから流星なんだ。って。

私も、そう思った~。😊

二人とも夜型なのね。

好きなカラーも紫だね。

 

又、深夜の紫耀くんのおうち時間、

ご報告 待ってま~す!

===========


 6/10発売

Mazy Night

MV再生回数600万回超えてるね~

おめでとう~。

 

<未満警察エクササイズ上半身編>

平野紫耀です!

登場から~

なんじゃもんじゃゲームのやつ?

紫耀くんの喜びダンス?😊

元気いっぱいだな~!(笑)

 

エクササイズ本編

・・・・・・あ・・・・うっ・・・・

わわア~かなりキツイ運動だわ!

バックブリッジ両手はOK!

片手?腕がヤバイ~、バス。

腕立て伏せ~5回でパス。

バービー2回。はい、ギブアップ。

一回チャレンジしただけで、

ハーハー、ヒーヒーだ!

運動不足だわ~。

 

I can't・・全部で・き・な・い・ヨ~あせる

せっかくレクチャーしてくれたのに

ごめんね。m(__)m

昼過ぎにSHOWたいむ~来たね~!

紫耀くんは、さら~っと、言葉を置いてく

達人だね♡

チュー

💗

ランチに、オムライス作ったの。

食べたいでしょ・・・。

じゃ~紫耀くんにも作るよ~!

お写真だけか・・。

食べれないでしょ・・。

だね・・・。(ちょっと・S気味?)

では、また~キラキラ

 

お世話になってる皆さん ありがとうキラキラ

 

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)