平野紫耀~Naughty Girl 高評価記事 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/4/24

今日の空は、空色と勿忘草色。

世の中の出来事からか、

そう見えてしまうのかな。

 

じーっと、ずーっと~。

空を見てると・・・・・・

あれ、何考えてたんだ~?

ぜ~んぶ 吹っ飛んでしまう!

音楽も~そう!♪♪ルンルン

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Naughty Girl

あるサイトでNaughty Girl の

高評価記事を目にしました。

 

スルーしてしまうサイトですが、

最近、誠実なとても注目する記事だった。

 

紫耀くんのダンススキルを褒めてくださってました。

 

また、素晴らしい記事を期待してます。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

4/24のZIP・MEDALRUSH
バスケットボール編(2019年春)

 

来週もMEDALRUSHのバスケ続くよ!

 

=============

平野紫耀出演TV番組

4/25   12:00

メレンゲの気持ち

4/30  22:00

櫻井・有吉THE夜会

(未公開・名場面)
=============

ゴールデンアワー
Mazy Night のカップリング曲ですね。

音源化されました~
歌詞がグループの時を刻んでるんですね。

 

♪バックのギターリズム!

左のヘッドフォンから聴こえる

小刻みなタッチがいい感じ!♪

 

お世話になってる皆さん ありがとう!

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)